いつも楽しく読ませていただいている
星眞田佳織さんのblog星



こんな記事がっラブ






我が家とおんなじだぁーーーラブ
と思って嬉しくなっちゃって
ついついリブログハート



ピンクハート我が家のお庭公園ピンクハート








こんな風にして
出来上がりましたっピンクハート



キラキラやっぱりキラキラ
このコロナ禍
お家で過ごす時間も増え
1日男子ズが暴れまくる家の中アセアセ
気が狂うーーーえーん


決して
広いお庭ではないのですがアセアセ
工夫して公園にしましたピンクハート



おばちゃんの家のお庭
マンションの少し広めのバルコニーくらいタラー



それでもラブラブ
子どもたちは大喜びですっハート






みなさん思うことは同じだなぁラブラブおねがい






我が家にお庭はありませんガーン


窓の下に
縁側を置く場所があり
その縁側を置かず
無理矢理照れ



作りましたラブラブ



それだけでも
子どもたちは大喜びおねがいキラキラ



かんかんの家はアパートなのでガーン
ベランダすら。。。



なのでおばちゃんのお庭公園が
ありがたくてえーん



いかにパワーを発散して
楽しい時間を過ごしてもらうかチュー


これが結構大きなお題だなと
日々感じていますアセアセ




お家公園化


もっと安全に
気を使わず遊べる場所が
あったらいいのにな笑い泣き
と願いながらもキラキラ



頭もひねってひねってアセアセ

楽しい時間が過ごせる様に

と願うラブラブ毎日ですキラキラ




本当みなさん日々
お疲れ様です!!!!!!
と改めて言いたくなった



そして
工夫して環境を整えてくれるお助け隊に
感謝したい!!!!!!
と思ったラブラブ

お庭公園のお話でしたっ音符