おばちゃんと旦那様が
頑張ってくれている
お庭公園課ピンクハート


おうちで過ごす時間も
十分に楽しめていますハート
感謝流れ星




おばちゃんに耳打ちされて作った
お砂場

お砂遊び大好きな
ごんごんぶんぶん

大喜びで遊んでおります!!



 
 

それを知ったパパ

家にも
お砂場を作ってあげよう!!
スイッチオンラブラブ


ただ我が家
お庭はないんですよねアセアセ

あるのは縁側用のスペースのみ



まぁいいかキラキラキラキラ


子どもが小さいうちだけだしねぇおねがい


ここにしようハートと決めたスペース

サイズを測って
木材
くぎ
ステイン
防草シート


そして今回は
砂利の敷いてある場所しかないので
人工芝シート
も買って
足が痛くないように工夫キラキラ



早速パパ
頑張りますハートピンクハートハート


ステイン塗って
トンカン!!


人工芝シートを敷いた上に
防草シートで砂漏れ防止音譜




キラキラじゃーーーーーんキラキラ
 






いい感じ爆笑



今回の砂は
水を入れると固まりやすい
サラサラ系の砂
にしてみましたラブ



もうねラブラブ
2人は大喜びですよ照れ


夢中で遊んでいますアセアセ


ちょっとしかないスペースだけどもやもや
2人用なら十分星


お砂遊び大好きな
ごんごんぶんぶんにとって
最高なプレゼント🎁


パパの成長にも驚きですキラキラ


じんちゃんかんかんパパ
助手と化していたあのパパがハッ
今度はひとりで作れましたピンクハート


やっぱり経験は
大切なんですね音符


みんみんのお家にも
素敵なお砂場ができて
ごんごんブルー音符ぶんぶん
さらに
大好きなお砂遊びの時間が
増えそうですラブ音譜


あーちゃんの家に行かない日の
おうち時間もこれで楽しんで過ごせますねキラキラ




お読みいただきありがとうございます!
 
3世代16人+1匹の大家族。
アメブロでは
大家族のドタバタな日々を書いています!
自己紹介、家族紹介記事もありますので
お読み頂けたら嬉しいです。
 
プロフィールはこちら→アメブロプロフィールへ
 
子育ての相談できる人いないと不安だよなという気持ちから
「子育てお助け隊」ブログをやっています!
こちらには子育てお役立ちエピソードを。
 
詳しいブログの生い立ち
家族のプロフィールも
こちらのページもご覧ください!