お金はどこからやってきた? | 【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

最高の人生は睡眠をコントロールすることで作れる!!!
女性専門 整体・講座・個別サポート実施中

おはようございます、はるさんです^^


昨夜、小1のぼっちゃんから
こんなプレゼントをもらって
感動で泣きそうに〜



自分の部屋で何やら
ゴソゴソやってたんですよね^^



まだ誤字はあるけど(笑)



これもらって、よーーーーくわかったんだけど

この子は
今たくさんのことを知りたいんだ!

って。



今までは
お仕事お疲れさまとか
いつも仕事頑張ってくれてありがとうとか
いつもありがとうとか

な文章だった
(これまではパパが書いてくれた文字だった)


自分から
自分の字で
自分が伝えたいことを書いてくれた


ここに感動〜〜〜💕💕💕




知りたい意欲
好奇心を満たせるように
共に学ぶ夏になるのだろうかー



昨日の朝フェイスブックに投稿したのはこれ↓




どうも今は自然界の原理原則に興味があるようで

太陽
地球

って来た^^



直近では

どうやって人ができたのか?

という人の起源が知りたくて
それが知れたら



今は
どうやってお金ができたのか?

というお金の起源が気になる!


ということで
自由研究!!!という形に持っていこうとしている私(笑)



子どもが1ヶ月何かに集中にて調べたらどんなものが完成するのか?


めっちゃ楽しそう〜って思うんですよねー


さてさて、
この子は完成までやりきれるのか?
すぐに飽きるのか?(笑)

私が飽きやすいタイプ😂




どなたか、親子で理解できる
お金の起源の本知ってましたら教えて欲しいです💕


私と繋がっていない方は
こちらからお願いできたら嬉しいです!




この夏が人生のターニングポイントになることは間違いないー💕





さ、今日はこれです



楽しいはずーー♫