子どもはママのこと全部知っている! | 【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

最高の人生は睡眠をコントロールすることで作れる!!!
女性専門 整体・講座・個別サポート実施中

こんばんは、はるさんです^^

夏休み入りましたねぇ〜汗

海より川の方が好きです♡

毎年行く花貫渓谷↑小滝沢キャンプ場!





保育園通いだった我が家にとっては
夏休み
 という体験が初です!

まず、
お昼ご飯を作らないでいい毎日がどれだけありがたいことなのか

まだお弁当を作って2日だけど、、、
まじでー感謝です(笑)


これで学童や解放にも行っていない家庭って
1ヶ月どう過ごすんだろうか?

とこれまた尊敬ですわー



つくづく私は専業主婦が向いていないことを悟りました(笑)



さて、
昼間にフェイスブックでこんな投稿をしました








フェイスブックでは
今日の仕事で感じたことを書いたのですが

これ視点を変えてみると
何が分かると思いますか?


子どもは
ママの手からすべてを感じ取っている!!!


何ひとつ嘘はつけませんよー!


だから、
その手が優しくてあったかくて
気持ちよかったら???


これまで以上に
溢れる愛をいつもいつもいつも伝えられますよね♡


ママの手、優しい手ですか?



夏休みは
お子さんとのスキンシップ強化期間に最適ですねー!


この本、私は結構好きです♡