はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡

 

おはようございますニコニコ赤薔薇

だいず爆笑とおまめお願いは今日から学校ランドセル気づき


ひさしぶりに会う友だち

ひさしぶりに会う先生


給食はまだないし

すぐ下校だけど


なぜかドキドキするのはいつも母滝汗


昔自分が子どもだったときは 

どんな気持ちで新学期を迎えたかなうーん?

もうすっかり忘れました笑


みなさんの地域は台風はどうかな??

台風の影響で休校になったりもするから

学校連絡をしっかり見ないとですねタラー

とりあえずこちらの地域は

休校連絡はありません真顔雷



昨夜の夕飯の一品には

以前旦那が釣ってきた太刀魚星

下矢印下矢印下矢印


新鮮なうちに冷凍してあったので

照り焼きにしました照れナイフとフォークキラキラ



身が細身だったから

捌くと更に細身笑い泣き笑

太刀魚は我が家の総料理長ババ(栄養士)

が捌きます流れ星

(おまめは見習いなので料理長です照れ


また台風の心配がなくなったら

みんなで釣りにいきたいです指差し飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印



子どもたちは朝学習中音符

始業式

張り切って行ってきてもらいましょう物申す炎


みなさま

天候に気をつけてよい一日をラブラブ