はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡


暑かったし次の予定もあるので晴れ

釣りは2時間半ほどで終わりにし

早めに帰りましたアセアセ




帰宅してだいず爆笑は塾へ行きましたニコニコ

塾は3時間コースゲローゲロー

疲れただろうに偉いぞ泣き笑い飛び出すハート




リアルタイムで

クラゲがいた記事を載せましたがガーン!!



そのあとも何度も

我々に会いに来てくれましたニコニコキューンラブラブ















水族館でみるのとはまた違うおねがいラブラブ

水面に頭がでてたし

真下に来たりしたから

気持ちは連れて帰りたかったけど

そうはいかずさようなら悲しいバイバイ


肝心な釣りの方ですが

今回は母ニヤニヤが釣り糸をたらして

一発目!開始からものの3分くらい!!

強い引きを感じて釣ったびっくり!!キラキラ

下矢印下矢印下矢印


なんだこれ??


それなりにでかかった滝汗ダッシュ


調べたら

わからないけどもしかしたらこれ?





宇宙人ネットのお魚図鑑からおかりしてます

尻尾の前の白いマークが似てるなとニヤリ

結論をいうと
母が最初に釣ったこれが
一番でかかった爆笑笑

あとは
母は数匹で
子どもたちが
自分たちでエサ(エビ)をつけたり
釣った魚を針からはずしたりして
赤ちゃん魚を沢山釣りましたニコニコルンルン

















たぶん
これら赤ちゃん魚は
これ
下矢印下矢印下矢印




宇宙人ネットのお魚図鑑からおかりしてます


そんなこんなで2時間半遊び
何匹か小さすぎたりしたのは
海に戻しましたが
結果はこんなかんじによだれキラキラ
下矢印下矢印


時間がないので
ランチはコンビニで買い
車内で簡単にすませお弁当気づき

予定になかったけど
帰路は長いから
デザートは途中でパパがみつけたコレラブラブ


子どもたちはらラムネソフトパフェ


1つ570円だったかな?
それを2つ笑い泣きハッタカッピリピリ

母は食べるつもりなかったけど
かわいいのみつけちゃったから
買ってみたニヤリイエローハーツ


かわいいのはつい買っちゃう酔っ払いラブラブ




かわいくてつい酔っ払い笑
車内で食うようなものじゃないよね笑い泣き笑
ゼリーとヨーグルトムースで
ケーキ屋さんのケーキにしては
ヘルシーな方かな?口笛
ダイエット中だから一応気になる口笛

たしか580円くらいでした笑い泣き泣
基本我が家は
旦那が脂質NGなクローン病なので
ケーキは年に2-3度くらいしか買いませんあしあと
ここのはソフトクリームも高かったけど
ケーキって高いよね不安札束

帰宅して
我が家のコック長おまめ照れ
内蔵とって綺麗にした魚を
早速自分で串刺しにして
カラッと揚げました指差しルンルン


2本つくって
揚げたてをパパと食べてましたニコニコ
残りもカラッと揚げますが

母は真顔
変わったものは食べないタイプなので. . .
(外食もいつも同じものを選ぶ)
パパが毒味してから
子どもたちが美味しくいただきますデレデレ笑

息子たちよ
サバイバルで
生きていけるよう
強くなれ笑い泣きキラキラキラキラ!!


あー疲れたzzz

だいず爆笑だけ勉強かわいそうだなぁ笑い泣き

帰宅したらゲームやっていいからね〜笑い泣きキラキラ


夏休みらしい一日でしたウインクハートチャンチャン音符