新春初売り | タラちゃんのブログ

タラちゃんのブログ

林慎太郎商店公認ブログへようこそ。
だんなさまと4人のちびちゃんずにかこまれた
幸せすぎる毎日です。

皆さま、あけましておめでとうございます☆



本日より林慎太郎商店営業いたします。



昨年は5月31日に開店してから



皆さまに温かく見守っていただき



無事にお正月を迎えることができました。



今年も乳酸菌拡散、頑張るぞー!!



というわけで



本年も林慎太郎商店を温かく見守っていただけたら幸いですo(^-^)o



あと、個人的に、



だんなさまと、私とちびちゃんず×4も



よろしくお願いします。



さて、お正月の林家はといいますと



基本、だらだらと過ごしました。



だってお盆以来のお休みなんだも~ん。



よく働いたなぁ。



初詣やお墓参りには行きましたが、



基本的に家にこもっておりました。



遅寝遅起きを繰り返し



食べてごろごろしてテレビ見てまた食べて。



一番まる~くなったのはだんなさまのようです。



でも夏からお休みナシで1番頑張ってただんなさま。



お正月くらいゆっくりしてもらわないと。



ただ、ちびちゃんずにはその気はないようで



『とうさ~ん(^O^)』



と、一日70回くらい呼ばれてました。



さぁ、また次の夏まで休まず走るぞー!!