サンタさんから | タラちゃんのブログ

タラちゃんのブログ

林慎太郎商店公認ブログへようこそ。
だんなさまと4人のちびちゃんずにかこまれた
幸せすぎる毎日です。

今年のクリスマス



ちびちゃんずは思い思いのものをもらえたようで



25日はかなりいい寝起きでした。



しかしサンタさんは4つも大変だったと思うよ~。



たぶん12月の上旬にヨドバシカメラ周辺を



4つのおもちゃ抱えて走り回ってたと思うなぁ~。



このサンタさんはクリスマスに真っ赤なダウンをもらったそうな。



大家さんにお返しを買いに行ったついでに私のも買って来てくれました。



と、そんなことではなく



昨日、だんなさまにも



スペシャルなクリスマスプレゼントが。



それはなんと



『大相撲の番付表』



前回の東京出張の際に



佐渡ヶ嶽親方と名刺交換をさせていただく機会があったらしく



大相撲大好きなだんなさまはテンションMAXで教えてくれました。



千枚漬をつけてた私は



子供のようなだんなさまの目の輝きっプリに



びっくり。



そわそわしながらそれを壁に張るだんなさま、



疲れも一気にふっとんだようです。



よかったね、だんなさま。



サンタさんは頑張ってる人見ててくれるんだね。



イルミネーションも七面鳥もないクリスマスでしたが



家族全員、それぞれのサンタさんに感謝です☆