冬休みのちびちゃんず | タラちゃんのブログ

タラちゃんのブログ

林慎太郎商店公認ブログへようこそ。
だんなさまと4人のちびちゃんずにかこまれた
幸せすぎる毎日です。

さぁ、お歳暮の出荷に伴い



家のことがだいぶおろそかになっております。



林慎太郎商店、31日まで休まず営業しておりますので



まだまだお歳暮お申し付け下さい☆



…しかし年賀状が終わりません(>_<)



毎度おなじみ林家のちびちゃんずは



冬休みになりますますパワー全開でございます。



末っ娘ちゃんはよく笑うようになり



なんとだんなさまと会話までできるようになりました。



他の人にはわからないんですが



二人で向かい合って『あ~、う~、ん~』なんて



ニコニコしながらお話してます。



末っ娘ちゃん、だんなさまのことが大好きのようです。



お兄ちゃんは忙しく動き回る私に『抱っこしたい~』と



すがりつくことがしばしば。



昨日は『ちょっと待っててや』



と言って離れると



地べたにうちひしがれて



なんとそのまま寝ていました…。



しかし寝起きはだんなさまとパソコンで少女時代見てご機嫌。



二番おねえちゃんは、相変わらず声がでかい…。



それに加えて歌うのが好きなもんで



耳コピしたEXILEのRisingSunを適当な歌詞で熱唱。



何デシベルの騒音でしょうか。



一番おねえちゃんは寒い日もずーっと外で自転車に乗っています。



昨日は雪の降る中、半袖シャツと長袖トレーナーだけで



ちりんちりん~と走り回っていました。



今日も大掃除が気になりつつ



合間に年賀状を書きつつ



お仕事頑張るぞー!!