川の字×2 | タラちゃんのブログ

タラちゃんのブログ

林慎太郎商店公認ブログへようこそ。
だんなさまと4人のちびちゃんずにかこまれた
幸せすぎる毎日です。

うちの6人家族、



いつも川の字×2で寝ています。



今日は、窓際の一番寒いところにダブルのお布団を敷いてだんなさまが。



(家族のために身体をはって冷気を受け止めてくれてありがとうございます☆)



真ん中にシングルの敷布団にダブルの掛け布団をしたおねえちゃんず二人。



(夜中にころころ移動するのでよく敷布団からはみでてますが)



端っこはシングルの敷布団にシングルの掛け布団でお兄ちゃんと末っ娘ちゃんに挟まれた私。



…う~ん、3人でシングルは寝返りうてないほど狭い。



というのも、おねえちゃんずはだんなさまの両側に引っ付いて寝るときもあるし



甘えん坊お兄ちゃんがおねえちゃんずと一緒に寝るときもあるし



(でもだいたい夜中に『かぁしゃ~ん』って私のとなりに入ってくる)



その日の気分によって移動するためです。



川の字も今しかできない貴重な時間だけど



たまには大の字で寝てみたいなぁ。