手がくさい | タラちゃんのブログ

タラちゃんのブログ

林慎太郎商店公認ブログへようこそ。
だんなさまと4人のちびちゃんずにかこまれた
幸せすぎる毎日です。

といっても私のではなく



末っ娘ちゃんの手です。



最近げんこつしゃぶりをすることが多くなって



よだれにまみれたちっちゃなグーの手が



くさいです…。



ちなみに洗い残しの多い末っ娘ちゃんの耳の裏と



同じくらいのレベルです。



でもトイレトレーニングを中々始められない



2歳のお兄ちゃんのオムツ変えよりは



あきらかにましですが。



お風呂でもしっかりにぎった末っ娘ちゃんの手は



中までよく洗えないことが多いんですが



浴槽の中で、犯人捕獲のFBIバリに



手を後ろにちょっとひねると



パーにしてくれて



握ってたほこりがでてきます。



子育て中のお母様、



お試しあれ。