【自分を大切にすることで子どもの意欲がアップ!  Divine Beauty「40代最後の挑戦」 | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

女性としてそれまで意識してこなかったのに

ミセスコンテストに49歳で出場し、

40代部門でグランプリを受賞したEIKOさんのお話会。

 

 

エリザベス・ニコルソンのチャネリングセッションで

「(生死に関わることではないが)もう時間がない」と言われ、

 

EIKO さんの今年の数秘バイオリズム 3を生かすために、

自分にない発想を楽しんでみようと、

コンテストにチャレンジされたそう。

 

 

グランプリを受賞後もずっと体づくりに取り組まれていて

どんどん体が引き締まってきているそうで

 

コンテスト終わったし…

グランプリ取ったし…

 

と、ならないところがスゴイです。

 

彼女のお話を聞いて

限界を作らず取り組むことや

それを楽しんでやることが

大事だと感じました。

 

 

コンテストに出場したことでの変化として

 

ご主人の帰りが早くなったハートことや

 

お子さんのやる気がアップし

これまで避けていたことや

新しいことに自分から挑戦するように

なったそうキラキラ

 

 

自分が変わることで

周りが自然と変わるというのは

 

昨日のエリザベスのチャネリングセッションの話にも通じます。

 ブログ記事はこちら。

 

 

 

 

Divine Source代表のSEKINOさんが

 

 家族を一番大切だと思いながら

 家族の前でどうでもいい自分でいたり

 どうでもいい姿でいるというのはありえないこと。

 

 自分を蔑ろにして大切にしないでいて、

 パートナーや子どもにだけ愛を求めるのは無理。

 

 

 やってないこと、与えていないことは返ってこない。

 

と話されていて、

 

自分にもまだまだ思い当たることはあるなぁーと笑い泣き

 

家族が大事だからこそ

心も体も美しくあることや

愛を持って接することを

意識しようと思いました。

 

 

Divine Beautyのイベントは

今夜20日21時からの「Beauty Challenge」で終わりですが

 

それぞれに学びや気づきをいただき

楽しい時間を過ごさせていただいてますキラキラ