【好きではなく”愛してる“ へ! 愛を中から出す。  エリザベスによるチャネリングメッセージ】 | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

Divine Source によるDivine Beautyでの

エリザベス・ニコルソンによるチャネリングメッセージ。

 

神様視点からの美についてのお話や

 

五感、体全体に感謝する瞑想、

内面を愛する瞑想、

自分を許す瞑想、

最後はG7への平和のエネルギーワークまで

 

内容が盛りだくさんで

温かな気持ちになり、

愛をたくさん感じられた時間になりました。

 

 

美に関する私へのチャネリングメッセージは、

 

I  love myself.

 

好きではなく、愛してる!

 

愛を中から出すこと!

 

自分のことを好きだという自覚はあるけれど

 

LOVE、愛してる!までは

意識できていなかったように思います。

 

確かに、

自分のこと好き!より

自分を愛してるラブラブの方が

体が緩むのから不思議キラキラ

 

意識や思考、言葉の大切さも感じました。

 

愛を大きくすればするほど

強力な磁石のように周りがどんどん自分に引き寄せられ

集まって来る。

 

愛を大きくするために

I  love  myself.  を

実践していこうと思います虹