【ペンデュラムいろいろなことに使えて  さらに興味がわきました~ヒーリング体験お茶会】 | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

ペンデュラムを買ったばかりという方、

ヒーリングセミナー後の練習として参加された方、

ペンデュラムの使い方を深掘りするきっかけにしたいと

参加される方

 

と、バラエティに富んだお茶会になりましたニコニコ

 

Divine Sourceで学ぶヒーリングの種類は

多岐に渡り、種類の多さにも驚きます。

 

一つのことに対して

多角的な視点を持ち

ペンデュラムでいろいろ探り

実践していくことで

 

より早く、より確実に

変化していくのを

私自身も感じます。

 

 

 

 

お茶会で体験していただくのはほんの一部ですが

 

ペンデュラムが初めての方は

小さなツールを使って様々なことが導き出せることに

驚かれていましたウインク

 

スピリチュアルをお仕事にされている方、

ヒーリングにご興味ある方、

ペンデュラムにご興味ある方、

来月も開催しますので、ご活用ください。

 

次回、

ペンデュラムを使ったヒーリング体験お茶会

6月13日(火)10時〜11時開催。

募集4名、参加無料。

 

ペンデュラム体験、練習をご希望の方は

宝石ブルーペンデュラム体験練習会

6月6日(火)10時~11時/20時〜21時。

募集4名、1500円。

ペンデュラム購入希望の方はペンデュラム代込み2000円。

 

参加ご希望の方は、お早めにご連絡ください音符