【変化への恐れや不安を、安心に変えてくれる】 | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

望まない状態が続く、繰り返すと感じるのであれば
自分の思考癖、行動など
在り方を見直してみることが大切です。 
 
 
自分では望んでいないと思うことも
望んだ通りのことが起きているだけ。 
 
 
今回のご相談は
体調不良への対処法でした。
 
 
根本的原因を
ペンデュラムで探っていったところ
出たのは、変化に対する恐れ。
 
「変わりたくない」という望みが
そのまま望まない現実を引き起こしている
ということでした。
 
ご自身でも何となく気づいておられたそうですが、
その比重がとても高いことを
はっきりとペンデュラムで数値化して知れたことで
スッキリされたご様子😊
 
 
 
セッション後、早速ネットで
ペンデュラムを「ポチ」っとされたと
メッセージをいただきました✨
 
 
曖昧さを無くしたり、
不安を安心に変えるのにも
ペンデュラムは役立ちます。