【厄祓いで、早速、幸運をいただきました】 | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

お友達に誘われて、

赤間神社⛩で厄祓い。

 

コロナ前は、宮司さんの笛の音に合わせて

巫女さんの舞があったそうで

それは見られなかったけど、

 

シオカラトンボに歓迎され、

神様に歓迎されてることを感じ、

 

お祓いでは、宮司さんによる太鼓の連打後

空気が一変し、澄み切ったのを感じたりと

 

ありがたい時間になりました。

 

 

長府のgattoさんでランチ後、

みゆさんに会いに、

Bridge下関シェアハウス&ゲストハウスへ。 

 

 

古い旅館をリノベしながら

利用しているBridgeさん。

 

行くたびに住人が増えたり、

レンタルスペースのオーナーさんが増えたり

どんどんキレイになっています。

 

 

昨日は話が止まらずあっという間に17時爆  笑

家に帰ったら18:30を過ぎていました笑い泣き

 

 

Bridgeさんで

六連(むつれ)島の天然ひじきを購入することができ、

色とりどりの立派なガーベラを頂き、

 

お友達からは一言コンサルも頂いたり

夏のイベント出展を誘われたりと

幸せな1日イエローハート

 

早速、福が舞い込んできていますキラキラ