《言ってないことも、わかるんですね!》  | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

やりたいことを、今後、
仕事としてやっていけるかというお悩み。
 
 
 
お仕事に対する能力を
ペンデュラムでお調べしたら
十分可能という答え✨
 
 
才能や能力についても
調べることができるので
それだけでも後押しになります。
 
その後、
お仕事をスムーズに始めるために
今向き合うべきことを
ペンデュラムで調べたら
 
「対人関係」とのこと。
 
 
自分の思いを素直に伝えることに
苦手意識がないか伺ってみると、
 
人見知りがあり、
コミュニケーションを
取るのが苦手です💧と
 
 
 
「伝えてないのに、
 そんなことまでわかるんですね!」
 
ペンデュラムは、
その方の潜在意識につながるので
質問次第でなんでもわかります😊
 
 
好きなことを形にしながら、
ご自身と向き合っていくことで
お仕事の実現性が加速していくのではと
思います✨