感情の一部だけを感じてない? | 世界でここだけ ナチュラルな"右の世界"の生き方

世界でここだけ ナチュラルな"右の世界"の生き方

特性を発揮してあなたにしかない流れに乗っていく
ありのまま、ナチュラルで、毎日楽しいだけで廻る生き方。
まだ世の中に伝わっていない「右の世界」を綴ります。
好きなものは珊瑚の海、ミニチュア、薄切り肉。
流れで #アメリカ法人設立 することに!

何年も前、エネルギーワーク実践の場で
ゆかさんはもっと感情だしたほうがいいよって言われて
意味がわからなかった。


喜びも涙もあるし、怒りも感じてるし、
たくさん出してるのに、
これ以上、どう出すの?って。

 

でも、ナチュラルに素直に生きる今は、わかる。

 


あの時は抑えまくっていたー!


どうしても感じたくないものがある。

 

それが痛い、怖い。

だから抑えてなかったことにする。

 

でもそれはもはや無意識のレベル。


だから、その最中にいると、本人としては
なかったことにしてるなんて
わからないもんなんだよね。


感じたくないもの

見たくないもの

なかったことにしてるもの


そんなものがあると、人生、
半分だけ(いやそれ以下か😅)しか
生きてないし、見てないの。

 

けど、その見てないところと、
どうやってつながるのか?
どうやったら、見れるのか?

 

それが去年まで、前代未聞レベルの不思議で、
こんなにわからないことあるんだ、と思った。

 

 

(ラスベガス ベラジオホテル前の噴水ショー)

 


わかるようになった今は、なんだ、
めちゃシンプルだったのね、と思う.

 

わかるようになったきっかけは
ナチュラル、ありのまま、自分軸の右の生き方。

 

 

 

右の生き方に 興味あるかたには↓

 

 

1つ目 特性分析についてはこの記事を見てみてね!

 

 

 

2つ目 
🇺🇸あなたの流れを受け取るナチュラルな旅は8月上旬!!

詳しくはこちらから!
説明会もこちらから!(なかたにゆか紹介と書いてね)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSczneSQMnJ-oh7Py8NTBcYELH9R6Q5JTfiBy5XrOw7azygZFA/viewform?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTAAAR2bmASoBiWgxDgJ3PqsuSBsuEjAWehnPZz5APubN3ri8mJSxS0na_Ik_6c_aem_s8lowxjNK9fAHZEBnHjouQ