自分を生きるだけで世界と調和する | 世界でここだけ ナチュラルな"右の世界"の生き方

世界でここだけ ナチュラルな"右の世界"の生き方

特性を発揮してあなたにしかない流れに乗っていく
ありのまま、ナチュラルで、毎日楽しいだけで廻る生き方。
まだ世の中に伝わっていない「右の世界」を綴ります。
好きなものは珊瑚の海、ミニチュア、薄切り肉。
流れで #アメリカ法人設立 することに!

やりたい!
いきたい!
みたい!

 

それだけで成り立つ🔥

 

 

今回の旅も、途中でいきなり延長なったけど

 

みんな

えー行きたい!いく!(お金はあとからで)

な即決の軽いノリ。

 

こういう世界線で自由に軽やかに生きたいから
最高すぎてさ~

 

 

 

 

うん。

自分を生きるというのは

超奥深い!!同時にめちゃシンプル。


自分を生きるってめちゃ楽しいよ。

 

なんも隠すことない
オープン
本音だけ

そんな右の生き方


めちゃ清々しいわ!!


どんな人でも自分を生きるだけで
世界と調和するんだよなー

 

自分を生きたい人

ありのままに生きたい人

制限なく生きたい人は

まじ右の生き方に🇺🇸で触れてみて!

 

次の右の生き方🇺🇸旅は8月上旬!!


いこうー!

 

 

詳しくはこちらから!
説明会もこちらから!(なかたにゆか紹介と書いてね)

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSczneSQMnJ-oh7Py8NTBcYELH9R6Q5JTfiBy5XrOw7azygZFA/viewform?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTAAAR2REmcJ7_mqSLVrW2xilakZVXE4qS3gn7p8HGTpY6XB5inXSQuYt7iP0_I_aem_ZmFrZWR1bW15MTZieXRlcw