頭じゃない!体感すること!! | 世界でここだけ ナチュラルな"右の世界"の生き方

世界でここだけ ナチュラルな"右の世界"の生き方

特性を発揮してあなたにしかない流れに乗っていく
ありのまま、ナチュラルで、毎日楽しいだけで廻る生き方。
まだ世の中に伝わっていない「右の世界」を綴ります。
好きなものは珊瑚の海、ミニチュア、薄切り肉。
流れで #アメリカ法人設立 することに!

私の投稿や音声ってただのきっかけにしかすぎなくて。

 

読むだけ、聞くだけでは
右の世界はほんとの意味ではわからないし
実践もできないから。。

 

まるっと体験すること、
感じること、体感することからスタートする。

 

だから興味ある、もっと知りたい方は

アメリカ🇺🇸行こうってなる。どうしても。

 

その一歩手前としては

特性分析や来週もやる説明会があるって感じかな。

 

なんにせよ
飛び込んで体感するのみっ!

 

 

 

 

 

右の生き方自体が、アメリカ🇺🇸の
ご夫妻がしている、独自の生き方だから、

人それぞれの解釈次第で違うようにとらえられる
“概念”ではないんよね。

 

 

具体的にもうこの世界にあるもの。
(ただ、まだまだ伝わってはいない。)

 

だから、右の世界を生きたい、生きる!
けど、一度さえ彼らに会いに行かないってのは、、

 

 

わたしはフランス人みたいに生きる!
(エジプト人でも、ネイティブ・アメリカンでも、
ペルー人でも、誰でもいいんだけど、例ね)

フランス人と会ったことはないし、
フランスいったことないけどね!

 

 

ってことになる、、、

え、どうやって?😲ってなる。。😂

そんな感覚。

 

 

 

新たな自分に出会いたい人!!

右の世界の生き方!!

もっと知りたい方、アメリカに行ってみたい方

次の渡米は5月末です!


【個別の🇺🇸説明会】
https://forms.gle/2BhxNwsPWvJNSVmp8


グループ説明会のお知らせはこちらから
【Yuka 's 公式メルマガ登録】
http://eepurl.com/ivtcnQ

 

 

【よくある質問→場所がピンとこない。

その分野に興味がないのですが。】

右の生き方は、シンプル。 どんな分野でも考え方は

共通して1つに行き着く! だから、

「な〜んも、関係ないよ!」ってなる。 

 

根本からマルッと違う、右の世界だからこそ。 

ただ、やりたい!行きたい!で飛び込むだけでok。