【自分を知るヒント】 | 世界でここだけ ナチュラルな"右の世界"の生き方

世界でここだけ ナチュラルな"右の世界"の生き方

特性を発揮してあなたにしかない流れに乗っていく
ありのまま、ナチュラルで、毎日楽しいだけで廻る生き方。
まだ世の中に伝わっていない「右の世界」を綴ります。
好きなものは珊瑚の海、ミニチュア、薄切り肉。
流れで #アメリカ法人設立 することに!

【自分を知るヒント】

 

何かをつっこまれたとき(指摘みたいに)

一旦立ち止まって

自分の中をのぞいてみることなく

相手の意図をわかろうとすることなく

論理や理屈でパーっと

反論してしまうとしたらなんで??

 

ここ自分を知るヒントじゃないかな。

 

それって相手からしたら

防御、よろいに感じるときが多い。

 

理屈がどれだけ通ってても

違和感が残ったりする。

 

こういう防御って

ほんとはいらないんだけど

自分もやってしまってたからなぁ。

 

そしたら

自分でもわからなくなっていくんよね。。

 

自分と離れていく感覚。

 

 

これを初めて解像度高く感じられたのが

一月二月にアメリカにいったときだった。

 

硬い殻に閉じこもってたんだなぁって。

 

こんな感じかな😅

殻と、防御のトゲ(笑)

 

 

 

ほんと、、

右の世界の奥行きがすごい、、。

 

 

 

5月末アメリカ🇺🇸グループ説明会! 

明日もあるよ!

 

 

3月17日(日)日本時間21:00から または

3月19日(火)日本時間21:00から 

お好きな方に参加可能。

 

詳細とお申し込みはこちら。

https://forms.gle/ViRuvy2e5oZpiHKv8

 

 

 

【個別の🇺🇸説明会】一対一が希望の方はこちら

https://forms.gle/2BhxNwsPWvJNSVmp8

 

 

よくある質問→権利収入があるの?仕事は?家庭環境は?!