本日から『春』をテーマにピクニックを楽しむ『イナズマイレブンGO ギャラクシー』のキャラグッズがeeo storeにて発売!土曜ですが仕事があり、閉店時間20時までに間に合うか怪しかったのですが
無事に買えました。(eeo storeのサイトでオンライン販売してます。) 

池袋本店の店員さん、
閉店時間前に来店したのにも関わらず対応していただきありがとうございました♪4720円分のグッズを購入
さっそく帰宅して開封しました。
1つだけアニメエンディングを使用したミニキャンバスが九坂、天馬、座名九郎のイラストなのがとても良いです。
他にも下敷きや缶バッジなど素敵なグッズを買えました。更に2200円以上のグッズを購入しましたので特典のポストカード1枚いただきました。
eeo storeさん、いつも素晴らしいイナイレグッズをありがとうございます。


商品一覧↓


話は変わりますが、皆さん『イナズマイレブン英雄たちのヴィクトリーロード』βテスト体験版をどのくらいやり込みましたか?

最初は試合システムに慣れなくて苦戦した方も多かったと思いますが、慣れればかなり戦術面が奥深いゲームだと気づかれたと思います。

自分のβテスト体験版プレイの様子は後日、ブログでまとめますのでよろしければお楽しみください。