アニメグッズサイト『Goods Luck』で『イナズマイレブン』オリジナルパーカーのデザインを選んで注文していたのですけど、本日届きました。
今月の16日に注文したのですが意外と早く届きましたね。


正面が『イナズマイレブン』シリーズ15周年記念ロゴで、背面がオーダーメイドで自分の推しキャラ砂木沼さん(デザーム様)にしました!

ある意味、世界で1つだけのパーカーができました笑

レベルファイブのイベント等で着ていきます!

3月に『イナズマイレブン英雄たちのヴィクトリーロード』ベータテスト体験版が配信され、デザーム様が参戦内定したので、ゲームイベントがあればこのパーカーを着てデザーム様を使ってみたいです。



『Goods Luck』さんありがとうございました♪

大切にします!