皆様お久しぶりです。
新年から仕事でドタバタしていたらまただいぶブログ更新遅れていました。

先日、TVアニメ『ダンジョン飯』を観ながら、アニメグッズサイト『Goods Luck』で『イナズマイレブン』オリジナルパーカーのデザインを選んで注文しました。
オーダーメイドのオリジナルパーカーを作れるって『Goods Luck』さんすごいですね。
推しキャラである砂木沼さん(デザーム様)の世界で1つだけのオリジナルパーカーができました!

何故砂木沼さんなのかというと初代『イナズマイレブン』のエイリア学園編から好きでしたが、TVアニメ『イナズマイレブンアレスの天秤』、『イナズマイレブンオリオンの刻印』を観てから砂木沼さんをが推しになりました。
円堂編の時と同様
不屈の精神で頑張る姿勢は相変わらずでオリオンのFFIでGKとして出番がなくとも、めげずに頑張る姿には励まされました。

このパーカー、レベルファイブのゲームイベントやt-pistonzのライブでしか着れそうにないので、このブログを読んだ人でレベルファイブのゲームイベントやt-pistonzのライブに行かれる型パソコンは、砂木沼さんのオリジナルパーカーを着たおっさんを見てもどうか引かず遠くから温かい目で見てくださると幸いです😅



『Goods Luck』さんは他にも『イナズマイレブン』『イナズマイレブンGO』のアクリルスタンドを発売されてるのですが、125種類と多いのですがそれでも推しキャラがいないことを嘆くファンの方もいらっしゃるようです。

確かに瞬木や井吹、九坂といった"イナズマイレブンGOギャラクシー"のキャラ達はあまりいまませんね。

しかし、グッズの売れ行き次第ではメーカーの"GOODS LUCK"さんが今後第2弾として"アースイレブン"のキャラ達のグッズを作るかもしれませんよ。



各メーカーでグッズ展開されてきた『イナズマイレブン』シリーズ。

今年の3月は最新作ゲーム『イナズマイレブン英雄たちのヴィクトリーロード』のベータ版が配信されますね。

ユーザーの間で盛り上げていきましょう!