2023年ももうすぐ終わりますね。

紅白のトップバッターが新しい学校のリーダーズ、JOI、鈴木雅之さんで見入ってしまってついにこの遅い時間に💦新しい学校のリーダーズは、5月2日にZepp Shinjukuでのライブ観に行ったのですがパワフルですごいよね。

2024年の1月9日には武道館ライブと更なる躍進を遂げる、新しい学校のリーダーズ、これからも応援していきたいです。

https://x.com/nhk_kouhaku/status/1741409621619691646?s=46&t=BFUNKRp9yB9DJy9dTjnKGw

レベルファイブの『妖怪学園Y』で数々の歌を歌ってくださったり、声優としても出演された『すとぷり』さん達が紅白初出場はめでたいです。

ナユタン星人さんによる『スキスキ星人』素晴らしかったです。

https://x.com/nhk_kouhaku/status/1741418266537374143?s=46&t=BFUNKRp9yB9DJy9dTjnKGw


今年1年で大きかったことは、メガトン級ムサシ公認アンバサダーから引き続き、

レベルファイブ公認アンバサダーに選ばれたことですかね。2023年でブログ開設して6周年ですが、やっていて良かったです。

オンライン会合でいろんな方のレベルファイブのゲームタイトルに対する熱量を感じ取ったので、来年度のアンバサダー活動に役立てたいと思います。

2024年の3月には『イナズマイレブン英雄たちのヴィクトリーロード』ベータテスト版が出ますし、

『メガトン級ムサシW』が4月25日に発売、

『ファンタジーライフi』今年の夏に発売予定といろいろ新作ゲームがでますし楽しみです。


東京ゲームショウにて、レベルファイブの日野社長、山角さんなどお会いして僅かながらお話しできてよかったです。

心残りはレベルファイブブースで本村さん、赤坂さん、稲船敬二さんをお見かけしてご挨拶できなかったのがちょっと後悔してます。

来年、お会いできる機会あったらなぁ。


最後にニンテンドースイッチ版のゲームプレイ時間などがアプリでまとまっているのでよろしければご覧ください。来年はもっとゲームしたいです!

今年一年お世話になりました。

来年もブログを続けていきますのでよろしくお願いします。