前回の妖怪ウォッチ4はこちらhttps://ameblo.jp/koshiro3194/entry-12539890064.html


昨日の12月5日に『妖怪ウォッチ4++』が発売されました!
いや〜待ってました!
昨日、通常版『妖怪ウォッチ4』を追加アプデして、『妖怪ウォッチ4++』にしたのですが寝落ちしたので今日からやり始めました笑

『妖怪ウォッチ4++』から中国語、英語など言語選択が可能になりました。
最近のTVニュースで任天堂をはじめとするゲーム会社が中国市場に進出しているらしいので、その流れでレベルファイブも中国市場で『妖怪ウォッチ4++』を発売したのでしょうね。
なんにせよ中国で妖怪ウォッチが流行って妖怪ウォッチユーザーが増えてほしいです!


『妖怪ウォッチ4++』から新エリア『釜茹で地獄』などに行けるようになりました!
ストーリーモードはもうクリアしたので、また妖怪探偵団やフユニャンとの新イベントが増えたのは嬉しいです!

『釜茹で地獄』…地獄っぽいようで、どこか温泉街の雰囲気があります笑


新妖怪もいっぱいいてこれからの冒険が楽しみです!

妖怪ウォッチ++の新OP、良い感じです!
ここ最近のレベルファイブは歌い手さんをよく起用されますね!


新PVも面白い爆笑