今日も始まりました♡ | まともじゃないとは言わせない!子育て奮闘記♡

まともじゃないとは言わせない!子育て奮闘記♡

小学校1年生の男の子、モンテの幼稚園へ行かせている女の子の子育て日記です。
ある日、義母に「まともに育てれないのに3人目なんてやめてよ」と言われたのをきっかけにブログの題名変えました。
詳細はブログに書いています

今日も子どもたち2人は出発しました♡

最近眠くて、というか寒くておーっ!なかなか起きるが面倒でアセアセ

下の子のも今朝は行きたくないギザギザと寝起きは言ってたけど、普通に行きましたキラキラ

7時すぎに出発なのに、今日起きたのは6:20分もやもや

そこから朝ごはん、お弁当etc、、
下の子の髪を編み込みしたり、、

とーっても慌ただしい朝が終わりました爆笑

ちょっとまだ寝たいピンクハート

ベッドへ行きたい、、葛藤中ですzzz