たまには1人夕方までゆっくりと♡ | まともじゃないとは言わせない!子育て奮闘記♡

まともじゃないとは言わせない!子育て奮闘記♡

小学校1年生の男の子、モンテの幼稚園へ行かせている女の子の子育て日記です。
ある日、義母に「まともに育てれないのに3人目なんてやめてよ」と言われたのをきっかけにブログの題名変えました。
詳細はブログに書いています

今日は色々あり、急遽預かり保育をお願いしましたニコニコ

なので、子どもたちのお迎えは5時お月見
帰る頃には日も暮れてきてるかな星空

その間にお布団を干したり夜ごはんの準備をしたり、、
家事がはかどりましたグッ
って言っても片付けが苦手な私、、部屋は散らかったままゲッソリもやもや
片付け、、何日あっても終わりませんアセアセ
どうしたものかガーン
綺麗な整ったお家になりたい♡
どうやったら良いんだろう。。
まずはモノが多いのかなあ笑い泣き

子どもたちの幼稚園、
いつもは2時のお迎えだったり午前で終わるときもあるので、たまにはゆっくり5時までお願いするのも良いですねくるくる音符

そろそろお迎えいかなきゃDASH!

今夜はカレーですカレー