6/24(月) アジ五目便 釣果 | 小島丸 釣果情報 大阪府泉南 タチウオ マアジ メバル カワハギ など 釣り船

小島丸 釣果情報 大阪府泉南 タチウオ マアジ メバル カワハギ など 釣り船

大型乗合釣船 小島丸

住所:大阪府泉南郡岬町多奈川小島

電話:080-8519-1090


曇り空でしたがムシムシと

暑かったですね


水曜日も出船します

たくさん空席あります


 TODAY'S
 
釣果


昨日の雨風でどうなったか心配でしたが


ベイトはいましたよ


つきにくい小ベイト


つきやすい中ベイト


色々でした


たくさん回数つけた人はやはり


釣れる確率はあがりますね


頑張ってつけましょうね


 TODAY'S
 
落とし込み挑戦

そろそろ本番突入かな


日に日に楽しみが増えますね


ヒラメ32cm

ハマチ50cm

ベイトは多くなってますよ

噛られてる



徐々に本番に近づいていますね


水曜日からまた楽しみです


 TODAY'S
 
マアジ


少し濁りがありウネリもあり


潮が流れずポツポツ釣れました



30cm迄14




37cm ×3匹も