6/22(土) アジ五目便 釣果 | 小島丸 釣果情報 大阪府泉南 タチウオ マアジ メバル カワハギ など 釣り船

小島丸 釣果情報 大阪府泉南 タチウオ マアジ メバル カワハギ など 釣り船

大型乗合釣船 小島丸

住所:大阪府泉南郡岬町多奈川小島

電話:080-8519-1090


曇り空でいい釣り日和でした

11時前より爆風になってきたので

30分早めに終了しました


明日は雨風予報のため中止になります


 TODAY'S
 
マアジ


朝イチは落とし込みのベイト探し


おっ早速ベイト発見


なかなかいいイワシですね
でもこれよりもっと小さいベイトもあり
なかなか針にかからない

でもベイト付くとワクワクドキドキ

このかんじがたまりませんね




でいい雰囲気でしたが本命ゲットならず

一度ギュンと引っ張り込みましたが

即外れて上がってくると針切られてました

一時間ほどしましたがベイトもなくなり

マアジ狙いに切り替え

はやめにアジに切り替えたのがよく

マアジは大漁大漁でしたね

全体的にいいサイズでした

小アジは少なかった

鬼👹アジに少し足らずが釣れてました


39cm迄 32



38cm

37cm

サバ 33cm

ホウボウ 38cm


30cm迄 24