6/26(水) 落とし込み~アジ便 に | 小島丸 釣果情報 大阪府泉南 タチウオ マアジ メバル カワハギ など 釣り船

小島丸 釣果情報 大阪府泉南 タチウオ マアジ メバル カワハギ など 釣り船

大型乗合釣船 小島丸

住所:大阪府泉南郡岬町多奈川小島

電話:080-8519-1090


曇り空でしたが少しムシムシと

暑かったですね

明日も

落とし込み~アジ便かな

 TODAY'S
 
落とし込み


まずは朝イチから落とし込みです


おっ めっちゃベイトいてます


いいサイズのベイトの時


ちょっと小さいベイトの時


色々ありますがベイトはたくさん


あとはうまく付けて本命待つのみ


こんなかんじでベイトだらけ
皆さん探見丸あれば便利ですよ
スマホにダウンロードしてね



で なかなか本命こないなか


やっとゲット


ヒラメ 47cm


その後はベイト付くけどね

あたりはあるけど食いつかずが数回


とりあえずおかず確保にアジ狙い

二刀流はうまくいかない時が多いけど

 TODAY'S
 
アジ


おっいきなり👹鬼アジ

41cm

40cm

39cm

最近よか見かける
ホウボウ 40cm



小アジも混じりますが

バタバタと釣れておかずキープ






で またまた

一発逆転狙って再度

 TODAY'S
 
再 落とし込み


ベイトはたくさん

水面でペチャペチャわいてます

すぐにベイト付いて本命待ち

ヒラメ 57cm


他にはフカも釣れてたなぁ

写真なしだけどね😁

これから楽しみが増えましたね