秋祭 相撲大会 | 越木岩神社ブログ

越木岩神社ブログ

兵庫県西宮市にある「越木岩神社」の日々をブログでお伝えします。

本日23日は早朝より相撲大会・餅まきが執り行われました。

幼年の部から始まり、大変可愛い、微笑ましい取り組みが行われました。




そして、小学生の部。
低学年・中学年・高学年の部に分かれ、熱戦が繰り広げられました!




そして、一般の部。
今年は学生から50代の方までが参加いただき、迫力ある取り組みで、会場も沸きました!!



例大祭の奉納行事として行われた相撲大会。
子供たちの頼もしい元気な姿から、大人の力士による迫力ある真剣勝負により、ご家族や神様も楽しんでいただけたのではないでしょうか。