泣きずもう申込者の皆様へ | 越木岩神社ブログ

越木岩神社ブログ

兵庫県西宮市にある「越木岩神社」の日々をブログでお伝えします。

9月14日(日)に開催されます「越木岩泣きずもう」をお申込み頂きました皆様へ








この度は「越木岩泣きずもう」へのご参加のお申し込みを賜り、誠に有難うございます。








本日より順次参加にあたってのご案内を送付させて頂いております。








お手元にはご案内・参加券が同封されておりますので、当日もお持ちいただきますようお願い申し上げます。








インターネットを通してお申込み頂きました方は、お申込み頂きました時間帯が用紙に記載されております。





郵送・FAX等でお申込み頂きました方には、当社より指定頂きました時間帯が記載されております。





お時間をご確認頂きご来社下さい。ご来社頂きます時間帯は多少前後しても結構ですので、慌てずにお越し下さい。