新テーマ:「神社で開運」 | 越木岩神社ブログ

越木岩神社ブログ

兵庫県西宮市にある「越木岩神社」の日々をブログでお伝えします。

最近、参拝者の方々や取材に来られる方々から、どのようにお参りすればいいですか?、どうしたらお願い事が叶いやすいですか?などと聞かれることが多くなりました[みんな:01][みんな:02]


神社への感心や神様を意識される方が多くなったというかとなのかな~と思います。パワースポットという言葉が色々なところで見ることもでき、流行りということもあって問題点もありますが、神社に多くの方がお参りに来て頂けるのは嬉しいことです[みんな:03]


そこで正しいお参りの仕方や神様についてを中心に、「神社で開運」というテーマで書いていきたいと思います[みんな:04]

お楽しみに[みんな:05]