きものフレンズ幸手 | きもの語り keiko

きもの語り keiko

きもの大好き 1942年生まれ
35年間仕事して来ました^o^
大好きなきものの事を書いて、います。

今年は,旅の計画が,進まないので、

   毎日,ものすごーく,退屈デス。


とうとう,図書館で,こんな本を,借りて来ました。

   これを借りるのは多分3回目の筈です。


    こんな本を,見るのが一番,精神安定剤のようです。




後の4冊は  本棚にある,宝物。

    きものの本とは,一味違う,着物の本です。

自分らしくきものを着ている人が,好きです。

  生き方,暮らし方も,見えてくるから,不思議です。

まだまだ,きもの着たいので,

    また,「山養荘」誘ってくれないかな。