きものフレンズ幸手 | きもの語り keiko

きもの語り keiko

きもの大好き 1942年生まれ
35年間仕事して来ました^o^
大好きなきものの事を書いて、います。


今年は,色々な、トコロに,行って,勉強を,しようと,思っています。


  年の初めの,広報誌に載っていた、「短歌の会」の,お誘いに、ノッテしまいました

こんな,立派な,広報誌を,出しているとは,知らなかったのです。

 

会館は,仕事の研修で,毎月の様に,通っていた所なので懐かしかったです。

 10名ぐらいの,人数ですが、20年以上の,歴史が有るとか。

  この本の中には,先生をはじめ,会員の方が、何人も   載っていました


   全国的な,組織の会でした。   「えらい所に,首を突っ込んだ」と,思っているので、

いつまで続くかわかりません。



  出掛けることが,少なくなるので、 1っか月に,1回だから,続けてみようと思っています。