きものフレンズ幸手 | きもの語り keiko

きもの語り keiko

きもの大好き 1942年生まれ
35年間仕事して来ました^o^
大好きなきものの事を書いて、います。








昨日は,お天気が,良かったので,市民会館の、

   文化祭に,行って来ました。


  お友達が,s出品しているので、楽しみで,行って来ました

  平安絵巻の,素晴らしい,努力の成果を,楽しんで,来ました。


久しぶりに,お友達の精進しているのを見て、何年も,だらだらと,遊んできたなぁと、

反省しています。  「事を始めるのに,遅いと言う事は無い」

   何か、と,考えさせられた 時間でした。