いつもありがとう♡ | MoMo.の生きる道♪

MoMo.の生きる道♪

日々の出来事を包み隠さず公開中~★


写真も盛り沢山(*゚▽゚)ノ


ペタッとしてね♪

コメントも、大歓迎ヾ(≧∇≦)

#鏡があったら撮るシリーズ 

テカテカのシルバーバック購入。

この日は、愛犬まる子が生前お世話になった
ご夫婦を私の大好きな赤坂のチッティーノへ
ご招待した日でした🥰

イタリアンというカテゴリーに囚われない
素晴らしいお料理の数々✨
今回もめっちゃ美味しかったです。
ご夫婦にも、喜んで頂き🥹
またこれからも
お世話になれるなぁ〜と思いました🤣❣️

チッティーノの健三さん
@kenzosasage_cittino.akasaka 
美味しいお料理をいつもありがとう✨✨


さ!今夜 4/16 (火曜日)は
関内のHeart&Soulに出演します❣️
衣装、何着ようかな〜


#私服
#シルバー
#コーデ
#お世話になっております
#赤坂ディナー