最高でした!!!! | MoMo.の生きる道♪

MoMo.の生きる道♪

日々の出来事を包み隠さず公開中~★


写真も盛り沢山(*゚▽゚)ノ


ペタッとしてね♪

コメントも、大歓迎ヾ(≧∇≦)

2024.04.12(Fri) @六本木バードランド
ぴあるび&コキリカ家 コラボLIVE✨
お越し頂きましてありがとうございました❣️
素敵なお写真もありがとうございます🥹🙏

どこか同じ香りがするコキリカ家との
コラボLIVEは、実力派でありながら
笑いをも生むw
とても楽しいライブになりました!!!
🥹🥹🥹🥹🥹

コキリカ家のファンはぴあるびを
ぴあるびのファンはコキリカ家を
共に気に入って頂き
是非また、コラボライブやってよ!との
お声掛けも沢山頂きました。

はい!絶対やります🥹❣️
凄く楽しかったのです!!!
このコラボ、最強かも😍
またお知らせさせて頂きます!!!!

次回のぴあるびLIVEは
5/24(Fri) 六本木 REAL DIVASです✨
是非とも、お越し下さいませ〜🥰

#ぴあるび
#コキリカ家
#コラボライブ
#オリジナル曲
#カバー曲
#singermomo