新橋の高級寿司店。 | MoMo.の生きる道♪

MoMo.の生きる道♪

日々の出来事を包み隠さず公開中~★


写真も盛り沢山(*゚▽゚)ノ


ペタッとしてね♪

コメントも、大歓迎ヾ(≧∇≦)

#時差投稿 です。

2023.12.25 銀座の同伴は
新橋 すしや ○久(まるきゅう)さんでした。

言わずもがな、高級寿司店です。
以前は、銀座のど真ん中にありましたが
新橋に移転しました。

美味しいに決まってるーーー!!!な
お刺身や一品料理たち。
おまかせでたくさん出てきました。
わたしの大の大好物!!はまぐりちゃん😍
んもーーー最高でした!!!

他、野菜や果物まで厳選された食材を使っており
お口がずっと大満足でした。
素敵なクリスマスをありがとうございました。
ご馳走様でした❣️

#sushi 
#新橋グルメ
#ディナー
#寿司
#同伴