2024/02/18 | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々


Xのアイコン変えたから、ついでにアメブロも同じにしました

4月下旬の気温からいきなり氷点下になり雪が積もって、今日は又14度くらいまで上がって明日は17度らしい、、、あっという間に溶けちゃうからハート作ってみた、、、ので写メったから、、、ならアイコンにしよっか、、、みたいな?笑

アメブロ始めてからもうずっとアイコン変えてなかったから、誰?って思われないようにお知らせしときます
桜の木に雪の花が咲いてます
あ、もう今日は無くなってしまいました
氷柱も初めて出来てました
そして昼にはドサッと屋根から落ちてましたけどね

2/3はマイバースデーでした
パパさんが買ってくれたケーキ

バースデーにインスタが(勝手に)ストーリーを作ってくれてお知らせがきたんだけど、その通知画面が
光一さんがサプライズでお祝いしてくれようと準備してるみたいな感じで、ちょっと嬉しくなった簡単な私めです笑

これ↓はセブンイレブン限定NYキャラメルサンドのアイス
もう多分売ってないかな

スマホに撮ってあったからついでに載せてみました