2024/02/16 | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々


気がついたらもう随分アメブロ放置してた

1ヵ月近く書いてないと、もう何から書いたらいいやらたまりすぎてわかんないね

4月下旬の気温が続いて全く雪も無くなっていたのに、昨夜遅くに降りだした雪が朝には積もっていて、上の写真は今日のお昼過ぎの空、右上に小さくあるのがお月様で左下の白いのは雲じゃなく屋根に積もった雪

で下の写真はバレンタインデーの朝
寒暖差もジェットコースター並みなら気分の浮き沈みも同じような感じ

嬉しい話題も不愉快な話題もだけど、自分の機嫌は自分でとらないとね

何にしても光一さんの今後の身の振り方が気になります

光一さんと自分(ファン)との関係性は何も変わらないとは思っていても、やっぱり落ち着かないですものね

そして落ち着かないと言えばもうすぐSHOCK当落!

どうかどうか帝劇へご招待いただけますように