FC枠 | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々


SHOCK当落の今日、朝から清々しい気分で休みを満喫しようとしてたけど、、、、

11時抽選結果が出て一気に奈落に突き落とされました

魂がどっかいっちゃいました

友人も(私の周りは)全滅、1公演も取れなかった、、、

最後となる帝劇へ、このまま観劇出来ないのかな、、、
昨日作った雪のハートも今日は気温18度、私の気持ちのように溶けて無くなっちゃいました

今の帝劇も光一さんのSHOCKもこれで最後、ならばこれまでは配慮されることはなかったけど、今回くらい『堂本光一』ファンを最優先してくれてもいいんじゃ、、、、

コロナ禍になってから家庭環境もあり1度も申込み出来なく観劇出来ずにいた友人も、もう観ることが出来なくなるならと、頑張って申込みしたけど落選にガッカリ気を落としてました

Xで当選に喜んでる方の大半が光一さんファンじゃなく他担らしいアカ、勿論光一さんファンで当選してらっしゃる方もいるけど、率的には少ない感じがします

なのに転売にはやはり即流れてるってやりきれない

私達がどれ程チケット欲してるか、落選に嘆き落胆しているか、転売の為にチケット取ってる輩ホント地獄に落ちろって呪っちゃう

もう一般で頑張るしかないけど、何のためFC入ってるのやら泣けてきちゃう

FC枠だよ?ファンの為の枠だよ?その為に会費払ってるんだよ

今は一般に向けて気持ちアゲるまでいけてないから、グチグチ愚痴って落ち込んでます

なので性悪になってますがお許しを

情報解禁になって最初に東宝ステージさんがLINEで配信してきたポスター

光一さんのアー写が古いのだったから、新しくなる前に作成してたものをそのまま出しちゃったから訂正したのねって思ったけど、よく見たら公演日程も訂正されてなくて、そう言えば最初にスケジュール組んでる時スタッフのカレンダー曜日が間違ってて後から訂正したって言ってたもんね

古いアー写が使われてたしどれくらい前に作成してたんでしょうね

って話逸らしてみたけど、、、、、




あーーーーー

どうやって気持ち切り替えたらいいのぉーーー