おやすみなさい | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々


東京には今日 雪が降ったの?

松野乃知くんがインスタに、桜に雪が降る動画をあげてくれてた(Spring or Winter)

桜が寒くて風邪引いちゃいそうだね

昨夜はどうしてもRIDE ON TIME リアタイしたくて、今日も仕事で朝早いのに頑張っちゃいました

見たら見たでSHOCKが恋しくてたまらなくなっちゃって、、、、寝つけないったら

3時間も寝れてないでお仕事行ってきたので眠くてしょーがない

こくりこくりしながらブログやツイを覗いてたら、、、?!
目が覚めた!!!!!笑

光ちゃん何してんの?www

ホワイトデーにファンサですか?笑

じゃありがたく拝んどくね♡( ≧人≦)

おやすみなさい、、、、、

もう限界デスワ

よい夢(光ちゃん)を☆ミ