きっと大丈夫。 | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々


また休演延長されてしまいましたね

でも、インスタの文章には再開へ向けて東宝さんの本気が見える

きっと大丈夫。再開と再会を信じて待ちましょう

私はもう帝劇の座席に座り見届ける事はできませんが、魂だけは私の為に用意されたお席に、、、


光ちゃんたちがやってくれたインスタライブの事が、ネット記事にあがってるのを読みました

私たちと同じファン目線の記事、コメントを読む光ちゃんの目が優しい、そしてコメントを読むのにお顔を近づけて、それがドアップになって見ている私たちが"きゃっ♡"ってなってる事に気づいてないとこが、、、また可愛い笑

そしてそういうのを全部わかってて、優しい笑みでお話してくれるビバさんは、カンパニーのみならずみんなのお母さん♡(人´∀`*)

そしてそして、記事の最後に書かれてたここ↓
光ちゃんを信じて待つ。それにつきる。

きっと大丈夫、、、。