”Endless SHOCK 2015 3.11 / 3.12” | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々



ほんとだったら今日は、EndlessSHOCK15時公演 A列で観劇するはずだった

初めての最前列のお席、もうきっとこんな素敵なお席はめぐって来てくれないかもしれないなぁ

けど仕方ないと諦めるしかない

世の中が平和じゃないとエンタテイメントは成り立たない、、、でもそのエンタテイメントにこそ、生きる為の色んなものが詰まってる

毎年SHOCK観劇を楽しみに日々頑張り、観劇後はパワー充電して、又逢える時まで頑張れるエネルギーを貰う

それが今年は4枚のチケット全てが消えて無くなってしまった

辛いけど悲しいけど悔しいけど、どこにもぶつける事が出来ない

はやく世の中が落ち着きを取り戻して、エンタテイメントを楽しめる日常が戻りますように

3.11あの時、光ちゃんから貰ったメッセージ

今でもずっと宝物です

ありがとう