共有した1時間 | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々


初めてのインスタライブに癒され翻弄され、結局寝たのは3時近くだった雪デス笑

LINEライブの様なもんだろ、、、と、LINEライブだってふぉ~ゆ~で初体験だったくせに、ぶっつけで見たら、コメントの消し方が分からず『うざーい!』と思いながらも、光ちゃんも一緒にコメント読んでるからいっかーと思いきや、タイムラグが配信してる側と視聴してる側ではかなりあるのね、、、そして一番は、撮ってるスマホカメラが鏡になってて、光ちゃんのお顔に違和感ありあり(何故かマツは全く違和感無かった!笑)

やっぱり左右逆転させてみる↓と安心する♡

要らないと言われても、光ちゃんが食べてくれるから♡いっぱい連打したし笑

想像以上にゆるーいものだったけど(笑)、そこに至るまでの光ちゃんの頑張りと皆さんの協力が、ほんとに本当に嬉しい夜でした

光ちゃんが事務所と闘ってくれた結果のライブ配信、しぶしぶ許可を出す事務所と、客電まで全部点けて劇場を提供してくれる東宝様

休演のチケット払い戻しだけでも莫大な額だろうに、東宝様や帝国劇場様には感謝しかないですね

映像化だって20周年なのに発売予定は無かったなんて!←これも結局は光ちゃんの所属レーベルのせいですよね?東宝サイドは出したいはず、勿論SHOCKファンも出して欲しい、、、なのにどうして肝心なところが意欲的じゃないのか不思議で仕方がない

これに関しても色々大変な事は理解するけど、闘う王子に私たちの願いを叶えるべく頑張って欲しいっ!

昨日録画保存した光ちゃんたちに、逢えなくなってしまった傷を癒してもらいながら、暫くは頑張れそうです

今日で3連休もおしまい、、、、

さよなら、私のSHOCK休暇