春はいつくる? | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々


ホワイトデーに東京は雪が降って、晴れてたこちらは翌日に雪

毎朝のバス停、日曜はいつも私だけ

夕方には朝降った雪もほとんど無くなっていたのに、お休みの今日は朝からずっと雪で今も降り続けてる

春は何時やって来るのかなぁ、、、、

新型コロナウィルスの影響で色んな所にダメージが出てる中、影響が出ていた我が職場で委任状が、もうすでにシフト変更は何度もあって、急遽明日お休みではあったけど、この先もし長期休業等があったりした時の為、前もって委任状に署名捺印をという事らしい

ほんとにもううんざり、、、、、

最初にSHOCKの休演が決まった2日後位に、発疹(疲れた時やストレスなんかで出る蕁麻疹)が出始め、2度目の休演延長のお知らせで絶望して、肌荒れが酷い

私のかさつきは光ちゃん不足が原因なので、潤いが全く足りない

自身の体調、家族の心配事、仕事の事、人間関係のトラブル、、、、沢山抱えている現実問題からの一時の解放と、それらを乗り越え頑張る為のエネルギーチャージが出来ないのは辛い

頭ではわかっているつもりでも、心と体がついていけない、、、困ったものだわ

今日のランチは、新型コロナウィルスの影響を受けた牛乳救済レシピ

インスタントのサッポロ一番塩ラーメンに、牛乳、豆苗、チーかまを入れただけの簡単メニュー

簡単で美味しい昼食でした♡

あ、休演になったチケットと一緒に送られてきたお菓子

甘いものも癒しデス、、、ありがとう♡