いろいろもろもろあれこれそしてIKEAへ | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


IKEA港北店へ

ガッツリお買い物をして

スェーデンミートボールでランチ

いろいろ買って満足の一日

ディナーはIKEAのラガービールで

お寿司を流し込みました


姿勢ややり方じゃなく
在り方に気づき
良き習慣をつくりだす
人は育てたようにしか育たない
言葉が通じるのではなく
姿勢が相手に通じる
人の話を全力で聞くことが
できない時もあれば
全力で聞けて相手も気持ちよく

話してくれるときもある

好きや好意があれば

どんなときも受け入れてれる


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.4035

在り方♪


日本酒で締めました指差し