ASIAN FOOD MARKET WAI WAI | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


サンミゲール・ブランカ(タイ産)

オレンジピールとコリアンダーが

絶妙な風味を醸し出してます

まろやかな泡もいいですな生ビール

そしてグリーンカレーカレー

思ったより辛いけど

スパイシーなコクで美味しかったグッ

落ち着いた店内照れ

割とアジアンじゃないBGM笑

しかしながら なかなか良い選曲で

心地よくさせてくれますルンルン

アジアンフードマーケット

WAI WAIさんラブラブ

ごちそうさまでした照れ

マイブームの温泉GATEをくぐって行きました

それも合わせて高評価とさせていただきます笑


困難は耳元でささやく
あきらめた方がいいよ
僕は答える
ごめん聞こえなかった

すべてを前向きに考えれば
困ったことは
人生からなくなる

一生懸命な姿ほど
美しいものはない

最大の生産性とは
楽しむこと


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.4036

楽しむこと♪


あゆコロちゃん看板持ち

厚木市役所玄関でお待ちしてます指差し

いろいろ手続きたいへんもやもや